裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

放出補充

2022年05月04日 | BASSING

みどりの日だからというわけではないが・・・

連休中日にこんなフェイントは勘弁として

釣りと思いきや正ちゃん夫婦に便乗し

朝一から、こっちのSHOW TIME

観たかったのよ

前情報(では23回らしいが)通り、何度涙腺崩壊したことか

キャストも渋いというかいい味出しているというか

とにかくえがった・・・

エンディングでタイトル出すあたりもなぜがグッと来た

あれだな

こんな時のマスクはアベノマスク(ガーゼ)が一番だな

長い映画なんで膀胱も崩壊しそうだったが

涙腺全開放でも尿意は減らないんだね

勉強になった うん

晴れ晴れした午前中にオッサンは眼も腫らして

次のお目当てのエリアで塩分補給

これまたあれだな

人の半分は水というが、裏ばすのあと半分は麺だな

そんな麺'sでも帰路にはしっかりエリア確認している釣りビトン

減水&濁りでしばらくはダメそうだがね

とと繋がりで次はコレだな・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡船乗客 | トップ | 相反行為 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事