裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

劇的前後

2009年11月23日 | BASSING

ども!

なんですか!?今日の暖かさは!

昨日とは完全に違うじゃない!

ということでリベンジに釣りに行った・・・と思うでしょう?

違うんですね~

裏ばすは、ちょっと早いけど部屋の大掃除&タックル整理にこんな天気がいい日を費やしてました

まずはレインウェアの洗濯

撥水効果を高める為に、NIKWAXで豪快に洗います

あとは干して乾けば、どんな雨でもドンと来い!?

Pb232024

その間に掃除を開始

裏ばすの部屋って細長い空間

そこにタックル関連はもちろん、ありとあらゆるものが詰め込まれてます

ただでさえ狭いのに、いつ頃からでしょうか、オークションや宅配で送られてきたダンボール箱が増え始め、凄いことになってたんですよ

基本貧乏性なんですよね

これは使えるって物は捨てられない・・・

まぁ、時代にあったECOバサーとも言えますが

判ります?ダンボール箱って事は中身は空なんで場所だけ取って積まれてる感じ

様々な大きさのが混在してて、ダンボール箱の中にダンボール箱なんか入ってたり、緩衝材や釣具屋の袋がいたるところから発見されました

すでに潰れたショップの袋も出てきましたね

なかには「こんなとこにあったのか!」という懐かしいものまで発見し、ちょっと楽しかったりして

まぁ、自分の記憶力には閉口しましたけどね

ということで思いっきり整理したんで、ちょっとした引越ししたくらいのゴミが・・・

Pb232026

やってみるもんですね

かなりの空間確保が出来て、そのあとはロッドを清掃、リールにライン巻いて・・・と至福の時を過ごしてました

ココまで来れば、あとは釣るだけなんですが、はたして今年中にバスを釣ることは出来るんでしょうか???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷厳釣酷 | トップ | 防寒商品 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事