裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

根木隧道

2019年11月16日 | BASSING

いい天気の休みだというのに朝から行きたくないところに

1時間も待たされたよ

テーマパークかっ

なんともな繋がり残して今回もどっさりと処方薬いただいたとさ

やることないんで本気で洗ってみた

けっこう汚れてるんですな

うむ

気持ちよさそう

でもって引き籠ってもいれないんで裏的で精神集中

一応アウトドアだよね

あーだこーだやったけど、このレイアウトがしっくりきたかな

勝手にレギュレーション決めてさ

近所の目も気にせずに

この穴にも狙い定めて

高さ調整しなきゃだけど入るサイズ

でもってこの下のトンネル?

スキップさせて通過させるのもなかなか楽すうぃ~

低い弾道でないと抜けていかないからね

穴に向かってズームイン・・・

むぅ・・・

近いうちに裏ばすもこんな穴に入れられちゃうみたい

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体盛景 | トップ | 稼働拡大 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事