裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

緩曲面鏡

2009年12月29日 | BASSING

年末の風物詩になりつつありますが、車関連のイベント

洗車は明日利根川に行くので大晦日に後回しかな・・・

で今回は朝からカー用品店に

ちょうどオイル交換のタイミングだったので・・・

いい加減な裏ばすですが、オイル交換だけは3000km毎にマメにやってるんですよ

今はオイル交換作業をネット予約できますが、さすがに全部埋まってた

あららと思ったんですが、良く見ると予約開始が11時からになってる

ってことは開店10時からはフリーなんだな!ということで開店勝負に!

考えることが同じ人がいるもので、1番で申し込まないと交換作業を待たねばいけないので開店前から並んで、オッサン2名に勝って1番ゲット

どっかの神社の1番は福男になるみたいだけどね

で、作業中にコレ購入

Pc292512

レーダーです

サーフ購入時に新調したやつが最近なんか元気がない・・・

あまり気にしてなかったけど、いつも反応してたとこで反応してないような・・・

完全な故障ではないんでしょうが、なんか気が大きくなってる年末なんで、思い切って最新のに

裏ばすは歴代の車にはレーダーを載せてます

このおかげか判りませんが、スピード違反は1度もない

それ以外は・・・秘密です

なのでゲンを担いでいるのもあるんですが、今度のコレって取説読みたくないくらいの高機能

どこまで性能がいいのかお手並み拝見ってとこですな

で、さっきまで付いてたコレですが捨てるのも勿体ないので、欲しい方いたら差し上げますよ

Pc292511

ノークレーム ノーリターンで

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難攻不落 | トップ | 展望可能? »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事