裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

認識項番

2018年02月02日 | BASSING
この極寒時期を身体メンテに充ててる裏ばす

いわゆる病院通いね

タックルのメンテもぼちぼちはしてるけどさ

裏ばすのメインリール STEEZ



ちょこちょこカスタムやチューンはしてるけど、すでにカタログ落ち機種



現行はTWSやマグシールド搭載機種が中心になってるけど今だ現役なのさ

長年使ってるから手に馴染むというか他が違和感になっちゃう溺愛フォルム

だけどもだけど・・・

同じのばかりだからどれをどうメンテしたかとか判らなくなるあるある

なのでTD-Z時代にやってた管理方法?復活



並べてみると、なんかサッカーのスターティングイレブンみたいだな



ベンチでも控え選手が出番待ってる?



見方によってはゴルフクラブのアイアンとも言えるか

しかし・・・

こんなにあってどうすんだよね





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇生作業 | トップ | 下町散策 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事