裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

安全触感

2022年05月09日 | BASSING

連休も明けたんで、判ってるよなと読める・・・

ちょっと強引な解釈だが寒いわ、円安だわ・・・

感染者数が上がってこないことを祈りたいね

昨日の続きでニッチな話だが・・・

ブランジ号のストレージの取っ手部分

保護用にゴム製のパーツが付いているんだが経年劣化で

しかも針金入りなんで飛び出てるわ、錆びてるわで危険な状態に

工場長Gに替えのパーツあるの❓と相談したら、そこまではないようで・・・

おもむろに類似品取り出し、状況診て手が動き出し・・・

素材が固いのかヒートガンも登場し大事に

R部分でしばし苦戦してたが、そこは職人

見事な江戸切子❓技でソフトでクリアな取っ手が完成

素材が厚いと取り外しの際にスイッチ類と干渉するデリケート部分なのよね

内側は切込みがないという摩訶不思議な仕上がり

さすが

なんかタイムショックのパネルみたい

ニッチ繋がりでは連休中にコイツで洗ってやった

豪快に1本づつ使ってやったさ

風呂干しなのはツバメちゃんにスペース占拠されてるから

これでスベスベ、ツルツルで雨対策もばっちり

って、雨でも行くんですねの自問自答に黙秘した裏ばす

20代のお肌にしたかっただけ・・・ということにしておこう

お粗末

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽術 | トップ | 一見探訪 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事