裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

自己完結~BEAT FINAL

2013年12月15日 | BASSING

放射冷却の中、BEAT最終戦でございました(第8戦)

Pc152248

ブランジ号退院できず、勝手知ったる?dud艇で参戦

8艇10人(ゲスト参加含む)で幻の魚?求めてスタート

最終戦ゆえ、AOYの行方も焦点

大きくリードした坊主さんが大方確約気味ですが、2位のひろさんが55ポイント離して勝てば逆転優勝もあり?

時期的にと参加人数的にはありえなくもない

やっとヒッチ付けて間に合わせてきましたね

Pc152251

虎視眈々?

水温7℃台

一気に落ちましたな

Pc152252

タイトルには箸にも棒にもかからない裏ばすらはのんびり支流をチェック

※でもエリア選定は結構マジ

シャッドで勝負のはずが予想以上に風吹いて苦戦

手数で交通事故狙いの震えモノ投げまくってたら・・・

乗った!あっ外れた!的な1バイトあり

魚っ気感じてテンション

風待ち期待して早めのランチ&ティータイム

dudさんがココアを作ってくれたんですが、わかります?

Pc152257

湧き上がってデッキ上に吹きこぼれた図

ジェットボイル凄すぎ!

ココア臭もいとおかし

風止まずなんで巻き続行

でついに

5分後の水揚げの図

Pc152262

尾スレで強烈なひきでしたわ

釣り人としては楽しんご書類送検

dudさんも同様のファイトあったけど姿現す前にフックアウト

残念

で、どうにもこうにもなんでコンフィデンスあるエリアで勝負

でも風で思うように操船、操作できず

dudさんが根掛かりしたんで回収の為、うまい棒2本でロック

そのスキにピンスポットに落としたら・・・

ツン

啄むようなバイトでやっと1本獲れましたわ

小さいけど格別!

Cimg5280

うまい棒とAMLARMのおかげだね

そのままタイムアップ

結果発表

ウェイン率 50%

皆1本

結局、坊主さんの900g台がビッグで総合優勝

Pc152264_2

自らきっちりケリつけましたね

ひろさんは魚持ってるように見えたんですがパフォーマンスでしたわ

2013年のBEATトレイルもこれにて終了

Pc152265

2013AOY艇

向こう一年チャンプの称号ですが、裏ばすは最近物忘れ激しので明日には忘れちゃうね

大きなトラブル等なくて良かったですな

メンバーの皆、お疲れ様でした!

で、裏ばすブログ的に裏のネタ

本日の本当のビッグフィッシュ

Cimg5278_2

ゲスト参加のサワイコフさんのジャストキロ

ゲストは参考記録なんですけど、ガイドのmuraさん黙らす見事なです!

終了間際に懐かしの捨石で捕獲したそうな

これで一段と利根に嵌りましたね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟上等 | トップ | 一長一短 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事