裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

上棟上等

2013年12月14日 | BASSING

キーンと冷えた快晴の土曜日

起きた時間に会社の同僚らはスタートしたんだな

ご苦労様です

裏ばすは、また利根方面へ

その頃、利根川上では衝撃が走っていた模様

1387017921295

見ただけでイタタタ・・・

バスにはここまでしっかりかからないのにね

お大事に

で利根渡って裏ばこ見学

おおっ!

クララが立った、クララが立ったわぁ

Photo

先週はハードボトムだけでしたが、一週間で縦ストまでに急成長してましたわ

Pc142219

まさに掘っ立て小屋=SHACK状態ですが年内にはサッシまで付くってさ

現場監督や棟梁らに挨拶、陣中見舞いし、しばし見学

裏ばこストレージもイメージが見えてきたかな

Pc142232

土足歓迎スペース

あとで後悔しないんだろうか

その分、天井高いのがメリット

Pc142234

その後、お父さんとこにアポなし訪問

手ぶらですいませんでした~

で外構の打ち合わせ

ポストでオレンジがあったんでと思って「ソレでお願いします!」と言ったのだが、嫁に即却下された主の裏ばす

0180010000162

決定権はない

金は払わされる・・・

Img_03

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細身敏感 | トップ | 自己完結~BEAT FINAL »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事