裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

一長一短

2013年12月16日 | BASSING

大阪に強行出張

あっちも寒かったよ

で打ち合わせ先の近くに現れました!

Dsc_0239

ラバーダック

こう見ると合成みたい

Dsc_0241

今夜からイルミネーションとともにライトアップされるみたい

残念ながら、それは見れずに帰京・・・

話変わって、うまい棒(パワーポール)

P8311762

かなりメジャーになってきたよね

ここ最近の低温期は朝のうち反応しないけどね

で機能面は言うまでもないけど、いつかやるな・・と思ってたことやってしもた

はい?

Pc152254

名作ワンテン

フック曲がり、リップ、下半身失ってます

アマゾンの怪魚釣ったわけではなく・・・

バックシートのキャスト時にカツンとやって、こんな有様に

瞬殺で逝ってしまわれました

こうなると鉛筆のキャップか箸置きくらいにしか使えないか

先日、ベリーのラックで目が合ってお持ち帰りしたばかりなのに・・・

ひと冬越せず美人薄命?

でも、まだルアーで良かったよね

もしロッドをカツンとやってたら・・・

南無阿弥陀仏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己完結~BEAT FINAL | トップ | 記念限定 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事