裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

千載一遇

2010年04月18日 | BASSING

天気予報を信じて利根りました

朝、自宅を出た段階では3℃

それでも行くのが裏ばす

何のために行くのか?

そこにバスがいるから!って言ってみたいけど・・・

7時にランチング

P4183132

浚渫作業がスロープ正面ほとんど覆ってますわ・・・

水温は、予想通り下がって9℃台

さて、どないしてくれましょうか・・・

とりあえずノープランで堅いとこから冬の釣りに戻しつつ探りますか・・・

P4183134

支流もありですが、どこも濁流吐いてたんでパス

本流にて頑張りました

いやぁ~、のどかですね~

P4183135

いやぁ~、漫画みたいですね~P4183139

あっという間に午前中終了

水面穏か

どのくらい穏かかというと飛行機が水面に映るくらい

今日も裏ばすにしては走り捲くりましたよ!

P4183138

名残惜しむようにね

あったかくなってきたのは事実のようで、なんと言う名前か判りませんが、こんな虫くんたちが湧き始めました

P4183136

14時には上がる予定だったので、戻りながら水中堤防の先端付近だけをチェック

かなりカレントあって、ナチュラルドリフトさせなからヘビダンでTNGを転がします

竹ちゃんの黒コブラが上がっていくのを見ながらやってたら、なにやらロッドに違和感・・・

右手でロッド持ってたんだけど反射的に手首だけで合わせたら、ラッキーなことに乗ってくれました!

P5080113

キロちょい欠けるサイズでしたが、おのロッドが釣らせてくれたかな

ウェアウルフ マジ、軽くて感度いい!

いままでのロッドだったら獲れた魚か判りませんが、筆おろしNEWロッドだと釣れる!ジンクス継続中!

結局、この1本だけでしたが、水温も11℃くらいまで上がったところで終了

皆、早上がりですね~

P4183142

コブラに挟まれたサウザー

ちっちゃいですね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身辺整理 | トップ | 真紅探倶 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事