裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

千秋楽術

2022年05月08日 | BASSING

連休最終日は混雑ないからお出かけ日和と良純氏が言ってた

だからではないがお出かけ

確かに混んでない

からの~もう、水きちゃない

先日、本店にガン無視されたんで・・・

開店前に少し触ったけど案の定

調子良かったらしい支店に営業掛けることに

大きな融資してくれるかな

したっけ何すれば・・・

行けるとこまで行くっしょってなのんびり潜入というか

金庫は奥に決まっとるばりに立てこもり

水の良いとこ悪いとこ混在してるわい

逃げ出すため ここまで来たんじゃないだろ~

行こうぜ!ピリオドの向こうへ!

って平水なんでここまで

往復でのイベントは

おったな

キロはないけどコイツを筆頭に3本

珍しく髭ダンに出会わずブラッククローバー

裏ばす的に二級呪霊(700g~キロ)の融資受けれたが

3発の散発で共通パターンがないというか・・・

晴れた空と緑の光景堪能した水郷クルーズだったな

夕方には工場長Gんとこに顔出し

困りごと相談したら、なにやら即興でノッポさん状態に

気をつけなはれや

カッターの刃、出てまっせ

To be continued❓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予期有無 | トップ | 安全触感 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事