裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

無事終了 TBCクラシック

2014年10月19日 | BASSING
思わぬ形でクラシック参戦可能に


3年ぶりやな


昨日のプラ?でよく判らなくなったんで、過去のイメージでやりきろうかと

予報では後半風が強くなるようだったんで

前半桃源郷

後半本流

ということで6:30スタート


水温16℃台 減水気味かな

エンジン快調!

数箇所寄って桃源郷に

あらら

水悪っ!

でも狙いは奥

きっと状況いいに違いない

うん!確かに水質は良くなってたけど・・・

水温が15℃前後に下がってんじゃん

でもベイトっけが・・・

どっち取りますかね

しかも誰も来ないし・・・

せっかく来たんで軽く巻いてみたんだけど、水中のゴミ拾っちゃって

う~ん

結局、水深あるとこ狙いで

1バイトあったけど聞いてたら離しよった

似たようなとこに引っ掛けてたら・・・

漬け込んだワームが効いた!?

小さいバイトでしたが幸先よくキロUP

そこからなんもなくて・・・

奥まで行って今日一来ましたよ!

ネットに目をやったらロッドに抵抗なくなったけど

ホント、バイトが小さくてね

即合わせしないと乗らないいのよ

引き返して水温上がったのはいいけど、水門から濁り混入

ピックアップ時にデカいのがボート際まで追ってきたけどUターン

ビックリしましたわ

当然、すぐさま巻いてみますが・・・

少しシャローの沈みもので、また小さなバイト

桃源郷の魚はやはり一回りファットですな

60UPのキャットもいますけど

その後、予定どうり桃源郷後にしたけど本流ではノーバイト

粘ればよかったかな


まぁ、やりきった結果なんで良しとしましょう!

恒例のBBQ味わって2014TBCスケジュール終了!

優勝はSAIちゃん


凄いよね~


レギュラー部門のAOY YAJI


来年はClass-1ですかね

裏ばすもClass-1参戦して2年

初めて縦もらいましたよ


TEAM OTONAGE✖(おとなげない)

箱さん、イケ漁さん、お疲れ様でしたぁ~

やっと窓際に変化が


しかし手も足も出ませんな、CLASS-1

来シーズンは・・・

その時の気分で決めましょうかね

メンバーの皆さん、一年間お疲れ様でした!

なんだかんだ言っても楽しかったですね~

引き続きよろしくね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中参加 | トップ | 尾美微皮 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事