裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

尾美微皮

2014年10月20日 | BASSING
パ・リーグのCS

ソフトバンクでしたね~

仕事上、やりにくくなるわい




気づくのが遅かったけど・・・

と言うかよく気づいたなと

工場長にブランジ号お届けしてもらって釣りしてきた裏ばす

カバー外す際にあれっ!?っと

こんなことになってたスタビが


こんなに綺麗に


というか新品に交換されてますな

なんでもカーボン調シートを焼き付けてるらしいんだけど剥がれたってことでリコール?

これまたありがたいこって!

機能には影響ないのに申し訳ないですね~

SOUTHERステッカーは、すでにライン部分が剥がれかけてるのがお茶目でいいっす!

細いですからね~

そのうち違うステッカーでも貼っておきますかね

お尻も身だしなみが大事ですってことですかね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 TBCクラシック | トップ | 祭典直前 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事