裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

途中参加

2014年10月18日 | BASSING
やはり・・・

起きたら6時回ってまして・・・

昨夜、工場長がブランジ号お届け頂きまして

裏ばこ前にあるんです

ありがとうございます!

慌てて準備したけど、結局疲れが優先されてましたな

とは言え、近所の利点?

8時には浮いて昼までパトロール開始


ゲレンデはこんな感じでしたが、このあとさらに綺麗になってましたよ

水温17℃台

減水してんじゃん!?

台風19号で、また水が入れ替わった?

こんな感じのブクブク箇所はパス


珍しく佐原手前まで偵察に行ったんですよね



なにか見えた?

見えたかどうかは明日試しますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州講習 | トップ | 無事終了 TBCクラシック »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事