裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

懐古住地

2009年08月25日 | BASSING

今日はうちの部長の粋な計らいで、ここ数ヶ月の間に異動してきたメンバーのみでささやかな歓迎会

場所は恵比寿

この町は、自分が小学校2年から高校卒業まで住んでた街

久しぶりに行ったけどかなり変わってたなぁ

かなりやんちゃな幼少時代だったんで、カルピス飲み放題のゲーセンや無断進入してカブトムシ探した生命会社の施設はまだあるんだろうか・・・

ピンポンダッシュした家は健在なのか??

サッカーのユニフォーム着て悪さしてたんで背番号でばれて、こっぴどく怒られたっけ

部長セレクトの店もなかなかいい雰囲気で料理もうまかったですな

G910403v

近所にあった外まで溢れた立ち飲みバーが気になったけど・・・

今となっては到底住めない街ですよね

いいんです!

自分はチバラギが好きなんですから!

その県境の川は最高ですよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本収集 | トップ | 姪子溺愛 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事