裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

初参釣査

2023年08月26日 | BASSING

この前、見たとこ調査ね と

おっさん二人、早朝から突撃したパワースポットジオパーク

情報一切なく、完全なる探検気分で

今回もアキレス号が初水に浮いたのさ

景色良し、雰囲気良し 水もまぁ良し

あとは魚信を楽しみにマシンガンキャストし・・・

撃って撃って・・・うっ

雰囲気美人じゃねって言い始めた頃に

正ちゃん、ガツンと和の髭男爵

こんな近距離の臨場感も味わえ、USJかと思いつつ

からの~デカ目寅次郎の生息確認し

完全に狙いに

と言っても持参タックルMH以上

ハリアー20lbでも釣れること証明したことに

グリーンオンサイズには出会えなかったが強烈な引きを堪能

全部、キレイな魚体

裏ばすも和の髭男爵釣りたかったのに・・・なぜか洋のが来たり

本命不在説を最後に正ちゃん確保し生存説に

結局、船中4目 8本くらいの水揚げで

こんがり焼けて上陸

汗もかいたが笑いも発見もたくさんあり

裏ばすは先週に続きパワー貰ったかな

釣り好きおっさんの純粋な心を称える“世界で一番幸せな船旅”

イッツ・ア・スモールワールド

オッサンの夏休み 水遊び編 自県で完遊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快踏改増 | トップ | 印象誤認 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事