裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

異種格闘

2019年08月21日 | BASSING

遅ればせながらのプチ夏休み

 

こんなとこに車停めて~の 東京ワンドへ 裏ばす タチウオ初挑戦! 15Mほどの浅場で好釣果らしいが、裏ばすにとっては超ディープ 周りがポツポツ釣りあげてるのになかなか乗せられず・・・ やっと初物水揚げ コツが少しずつ判ってきたところで、いろいろ誘って・・・

 

うむ・・・

 

3時間ほどのショートタイムだったけど、初めてにしてはツ抜けと上出来なお土産でけた サイズは70までの小ぶりがメインだったけど、コレはコレで楽すうぃ~

いろいろ教えてくれた常連のおじさん 裏ばすの約3倍の釣果だからね

誘い方、エサの付け方、狙い棚等、なにかコツあるんだろうね

このサイズでも乗るとまぁまぁ引きがあるんで 釣り人たるもの、も少し太いの釣ってみたくなるよね

ベルトサイズからマワシサイズを夢見ときますかね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想釣法 | トップ | 在県案内 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事