裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

在県案内

2019年08月23日 | BASSING

プチサマバケ

天気はパッとしないけど、ファミリー集合した裏ばこ起点にIBARAKI探索

テポドン

ココではなりきりサンエンティストに

入館するなり気になったオレンジスーツ

いいオッサンがなるほどぉ~の連発で

コレで利根川潜ったら・・・などと妄想したり

深海生物にがぶり寄り

水槽にいるのに水圧は???と疑問の思ったり

プラネタリウムじゃリクライニングシートに感動し、爆睡したりね

翌日はなんちゃってアーティストに

なかなか趣のあるエリア

で、コイツをクルクル

無になって生まれた創造物の元

財布との関係で2個セレクトし、色も選んで焼きに・・・

見事

というのは冗談で、コレは売り物

出来上がりまで2カ月待つそうな

で腹減ったので周りから勧められてコチラへ

こんなのやこんなの

裏ばすは奮発し、地魚の握り

天然物だそうで、旨いという言葉しか出て来なかった

大将も気さくでいろいろ語ってくれたけど・・・

もう回転寿司行けなくなる裏事情は聞いて黙ってしまったよ

ってな感じでIBARAKI県内を縦横無尽に走ってきたさ

 

帰宅したらこんな新鮮な魚が届いてた

いい出汁でちゃうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異種格闘 | トップ | 抽象表現 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事