食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

ど~ん・・・・どん

2011-04-12 09:06:20 | インポート

本日も快晴の青空が広がっている裏磐梯です。
昨夕の地震は皆さん大丈夫でしたでしょうか、そして今朝の関東地方の地震
大丈夫でしたのでしょうか???
昨夕は皆さんの夕食の準備をしている最中の地震でした。
今までとは違いお客様がいらっしゃいますので
一番最初にお客様の誘導をしました、私達もですが。
こちらは震度5弱でしたが、揺れの長さには閉口しますね!
ど~んときてぐらぐらがひどかったです。
お客さまも震度5弱ではビックリしない!状態になっていて
地震には慣れっこになっています。
ただ、一応みなさんで玄関先に集まって頂き避難の
準備だけはしていただきましたが。
その後の震度4の地震は皆さん、大丈夫だから!!
と、本当に慣れっこになっています、少々怖いですが。
そして今朝の千葉を震源地にする?地震と本当にどうなってしまうのでしょうか??
今後も予断できませんので皆さん気をつけましょう!!

http://p-alvin.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ | トップ | 連日の震度5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2011-04-12 10:57:35
昨晩来の余震、お見舞い申し上げます。

原発のニュースがめっきり少なくなり、一方で意味不明な精神論を唱える輩が目立ちます。
「想定外」とやらがおきなければいいのですが。

板長様、メール送りました。
返信する
Unknown (板長)
2011-04-12 12:14:11
T様

メール確認させて頂きました。
確かに、水面下で何が行われているのか・・。
返信する