食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

連日の震度5

2011-04-12 14:29:14 | インポート

先程れんじつの震度5の地震が。
皆さん大丈夫でしたでしょうか??

緊急地震速報が鳴ると同時にどどど~ん。
今日の地震はすぐに収まったので良かったですが
さすがに連日は精神的も参ってしまいますね!

我が家の3匹もさすがに人間同様参ってきているようで
はじめて私の後追いをしてきました。
お客様の案内と誘導にダイニングに出たのですが
ガタガタと震えて、しっぽを丸めて私のそばにきました。
抱っこしてあげるとようやく
落ち着いたようで
現在は家内の胸でカンガルーとなっています。



この時期以外でしたら本震級の地震が
続いておりますので、くれぐれも注意しましょう!!!

http://p-alvin.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~ん・・・・どん | トップ | 情報提供のお願い! »
最新の画像もっと見る