食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

アルビン杯報告Part1

2010-03-23 07:15:22 | スポーツ


小雪の降る朝です。
先週の暖かさがきいているのか?この時期としては寒く感じます。
本日は長男の卒業式です。
学級委員のためあれやこれやと準備があり、昨日のアルビン杯の報告は
部分的になりますがお許しを!(後日報告しますので)
天気にもまあまあ恵まれて無事に第6回アルビン杯クロスカントリースキー大会が終わりました。
幹事のOh~coolさん、色々とお手配いただきましてありがとうございました。
それと前夜祭だけの参加の皆様も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今年もまたOBの活躍に目を見張るものがありましたが
現役が勝てるにはどんだけ速くならなくてはいけないのでしょうか??
今年も確かハンディをひくと4秒差でのOBが優勝しましたが
毎年その差が小さくなってきているのはOBが速くなってきているのか
現役が追いこんでいるのか分かりませんね??
まあ、全体的にはクロスカントリースキーを皆さん楽しんでいたようでしたので??
嬉しかったです。
また来年お会いしましょう!!!

http://p-alvin.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビン杯前夜祭 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る