食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

アルビン杯前夜祭

2010-03-22 09:46:55 | スポーツ


昨日とうって変わり快晴のアルビン杯日和?となりました。
参加できなかったNBTの怨念?か昨日は春の嵐でしたが。
夕食後の前夜祭でしたが何人ダイニングにいたのか分かりませんでした。
たぶん30数名参加してくれていたとは思うのですが
椅子には座りきれずに立ち呑み状態で現役の選手たちには
少々不便をかけました。
結局何時まで呑んでいたのか分かりませんが
私がつぶれた時間が2時過ぎでしたので
やはり忠告は全く役に立ちませんでした、今年も。
今年はニューフェイスも沢山参加して頂き
盛り上がるだけ盛り上がりました。
嬉しいかぎりです!

  

どのくらい呑んだのか分かりませんが
最後(私の知る限り)のお酒がドンぺリ’83でした。
M先生の差し入れでしたが現役選手へのお祝いだそうです!

  

ということでこれから本当の大会に出発します。

http://p-alvin.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回アルビン杯のはじまり。 | トップ | アルビン杯報告Part1 »
最新の画像もっと見る