食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

最後のシモサカ

2016-07-04 08:00:07 | トイプードル



コーヒー大好きな友人が来たのでアルビン、と言いますか
私自身大好きな、しかし最後のカルモシモサカを頂戴しました。
焙煎していただきかなり時間が経ってしまい
いつ飲もうか迷っていましたが美味しく頂戴しました!
大変大変残念ですが
これで最後。
皆様にご用意はできませんが
コーヒーの味わいと同時に
アルビンのバリスタ、小林様の
思い出を楽しみたいと思います。

http://p-alvin.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達です、トイプードルですが | トップ | ご迷惑をおかけしました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2016-07-22 23:39:51
次に遊びに行く時にはテラスでビール楽しみにしています。相棒さんと頑張ってカッコいいテラス作ってください。たぶん、こだわるんだろうな~
返信する
Unknown (板長)
2016-07-30 08:05:54
頑張って作ります!
返信する