食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

ご迷惑をおかけしました!

2016-07-31 08:37:50 | トイプードル



先日(約3週間前になります)突然起動しなくなってしまいました
我が家のPCですが、ようやく復旧作業を終え帰ってきました。
バージョンはWindows7に戻ってしまいましたが
こちらのほうが慣れているのでよかったかもしれません。
もともとの原因が10のアップデート中に突然止まってしまったのが
原因らしいので・・・・。
メール確認、ブログの更新もできませんでしたが
今後こんな場合はフェイスブックを通して
ご連絡させていただきたいと思いますので登録お願いいたします!!!
フェイスブックも個人名と食彩館アルビンがあり
どうしてもスマホ経由だとリアルタイムで更新ができますので
ブログよりも更新回数が多くなってしまいます。
出先で更新ができる便利さは快適です!
ぜひいいね!おまちしております!!!

http://p-alvin.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のシモサカ | トップ | シャンプー後は? »
最新の画像もっと見る