食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

お友達です、トイプードルですが。

2010-03-28 08:56:16 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&


小雪の舞う寒い朝です。依然こちらは冬の天気が続いています。
三春の滝桜や福島の花見山のさくら情報が次々と発表され福島県も
ようやく春の気配を感じていますが、いつになったら裏磐梯は春になるのでしょうか??

昨日お帰りになりました「小太郎」君です。
先月につづいてのお泊まりです。

先月の写真です。

先月は生まれて3ヶ月のまだまだ赤ちゃんでしたが、今月はやんちゃな仔犬?に変身していました。
2泊の間で中1日お預かりしましたが我が家の2匹とも完全に慣れ
私共のプライベートルームを3匹が我が物顔で闊歩しているのは
コロンの赤ちゃんが生まれてのトレーニング??と思ってしまいました。
3匹いても全然平気でしたのでこのままの状態で赤ちゃんを迎えられそうです。
それにしても流石にトイプードルは頭がよく
ダイニングと厨房の間のくぐり戸を自分で開閉し
出入りしているのにはびっくりでした。
たぶんブラウンの姿を見て覚えたのでしょうが
コロンが出来るまでにはかなりの時間かかりましたが
小太郎君はその日のうちに出来てしまいました。
子供達も可愛い!可愛い!の連発で本当にこのまま
我が家の3匹目になってくれるといいなぁ~なんて
叶わぬことを思ってしまいました。

http://p-alvin.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころん、ころん、コロン。 | トップ | コロンのお昼寝 »
最新の画像もっと見る