食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

ころん、ころん、コロン。

2010-03-27 07:55:28 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&


小雪の舞う寒い朝です。
久しぶりにコロンの登場です。
妊娠後期?にはいりコロンのお腹は目立って大きくなってきました。
体重は3700gを常時超えています。
動きもいつもの機敏さはなくなり緩慢な、スローな動きとなってきています。
今後は4月に入ると同時に病院に行き
レントゲン検査とトリミングを行う予定です。



この写真は平らなところで仰向けになっている写真ですが
ちょっとでも丸くなるとお腹の大きさがずいぶんと目立ってきています。
出産予定日からすると残り10日となり
本当にカウントダウンとなってきました。
母子ともに無事で元気な赤ちゃんが生まれてくれる事を祈るばかりです。

http://p-alvin.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回アルビン杯報告Part2 | トップ | お友達です、トイプードルで... »
最新の画像もっと見る