悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

ファッション

2007-12-10 | Weblog
昨日、夜、昔の子供達のビデオを整理。
と、ママとパパの結婚式のDVDが混ざっていて、
画面に突然、懐かしい結婚式の模様が映し出される。

バージンロードを歩くママと、チャプレンの前で待つパパ。
わおう!!!
画面を見つめる悠は、目が点。
”ねえ、悠、これ、だーれだ!!!!”
”。。。。。。???。。。。。。”
”ねえ、これだよ、これ、だーれだ!!!!”
”。。。。。とーちゃん”
”そうそう、じゃあ、こっちの女の人は???”
”。。。。。。”

がーん、全く息子は、母が分からない模様。
その後、披露パーティの映像。
そこで、はじめて、
”。。。かーちゃん”


最近は、いつもGパンを愛用のママ。
で、悠はGパンの人を見ると、すっごく嬉しそうにニコニコして、
”かーちゃんと おんなじ だね!”
コンビニでレジに並ぶGパンを履いたお兄さんを見て、
満面の笑みと共に足元に近づき、太ももを指差して、
”かーちゃんと おんなじ だね!”
恥ずかしいから、やめてくれぇ。


というわけで、少しは、こぎれいに?しなくちゃなぁと
思わされた出来事でした。ちゃんちゃん。


望は、昨晩も鼻ズコズコ。珍しく何度も起きます。
大丈夫かな~??吸引行かなくちゃダメかな??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい^^ (しょん)
2007-12-13 23:23:02
懐かしいわ!
私もにわちゃんのウエディングを見た証人のひとり。
返信する