悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

昇天

2009-12-30 | Weblog
昨日、友人から電話。
彼女のお腹の中の赤ちゃんが天に召されました。
前会った時には、確かにお腹の中で生きていた赤ちゃん、
みんなで身重の彼女とお腹の赤ちゃんを気遣って過ごした日々。

生まれてくることは当たり前ではないんだよね。


大室山に登りました。
ママの胸でぐっすりの望。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (Unknown)
2009-12-30 22:33:28
子供って、生まれてくる事が当たり前だって思ってるけど本当は違うよね・・・

お腹にいた赤ちゃんの分もしっかり前を向いて歩いて行って欲しいなぁ、お友達には。

返信する
Unknown (にわにわ)
2010-01-04 15:35:32
本当に、当たり前ではないんだよね。
彼女や彼(パパ)の気持ちを考えると、
泣けてきて、ぼろぼろ、今日も泣いてしまった。

毎日の育児ではそれを忘れて、
怒ったり、もっと○○だったらいいのに~
って思うことばかり。
あかんね。
返信する