I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

復活~!!<カンザスの巻>

2006-01-17 | weblog
ネットがつながったよ~!!
お久しぶりです。^^

いや~この一週間色々ありました
まず怒涛のパッキングとローディング。
手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございます、彼らが居なかったら絶対に終わらなかったよ本当。

悲しむ暇も無く3日間の旅に出発。
CAを南にずーっと下ってアリゾナを通りニューメキシコ、テキサス、オクラホマ、そしてカンザス。
一日目は車でトラックに囲まれて睡眠。二日目は太陽の熱で目を覚まし夏のような気候の中を時速140KMで飛ばしてテキサスまで。さすがに二日目はモーテルに一泊。(ジョニーが手配してくれました)そして三日目は8時間位で到着するだろうと思いきや12時間のドライブ。
いや~ルーミーかわいそうだったな。
隣でぐーぐー寝てるあたし。(いや、一生懸命起きようと努力してたんだよ!)

そして私の新しい町、コンコーディアに無事にたどり着きましたよ☆
ケータイの電波がなかなか安定しなくて連絡取れなくてごめんね。明日ケータイを変えに行って来ます!
そして明日は大学でクラス登録です。ドキドキです。
こっちのウォルマートはでかいです。んでもってセーフウェイより立派なスーパーが入ってます。安さに驚き。でもアン(ルーミーの継母)がどっさり食料を買ってくれて当分それで生活できそうです。もう本当によくしてもらって恩返しができそうにありません。でも頑張るよ。PCのバッテリーが切れそうなのでまた後日ブログ書きます!ではおやすみなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー(☆∀☆) (ひっとみぃ)
2006-01-17 17:38:42
ももーももーももーーーーーーーーー!!!!

ついに到着したのね!すごいね、壮大な旅に新しい土地。きっとこれから新しい生活の中楽しいこと辛いことたくさんあるとおもうけど、そぉしたらいつでも喜びの岡の住人達を思い出してねΣd(ゝ∀・)

それにしても本当に坊ちゃん達運転お疲れだね!!まぁ眠いものはしかたないよねw

スーパーも充実してるようで!これでマックがあればバッチリだね☆

また桃とマック行ける日を楽しみに明日から学校行ってきますw桃も学校がんばれ☆
返信する
Unknown (もも)
2006-01-18 00:11:36
ひっとみ~~~~~っ!!!!!!

お元気してた??!



もうこっちマジで寒いよ~!

あ、坊ちゃんがね家の部屋決めで、大きな方の部屋をくれたの!でジョニーがフルサイズのべッドをくれて私の部屋は数倍グレードアップしたよ!坊ちゃんの部屋の方が小さいなんてちょっと違和感あるけどね(笑)



坊ちゃんの家族が本当に優しくて本当に涙が出てくるよ!詳しくはメールで語るよwww



これからは遠距離友情になるけどケータイも変えて(今度はオーテルって言う会社。聞いたこともないと思うけどw)ばっちりcoverageが広がるからどこにいっても連絡取れるはず♪楽しみ♪クラス決まったら電話するからね!ではでは・・・
返信する