I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

引越し+Walnut creek

2004-12-20 | weblog
今日は引越しの日!でも起きたのが昼の1時でかなり焦って支度したよペイユーと夕方の4時にムービーシアター前で待ち合わせしてうちまで来てもらって引越しをしたよ!
1回で運べないと思ってたんだけど何とか全部のスタッフを車に詰め込みノースへ。したら、何とノースに先輩の友達が手伝いとして来てくれててかなり助かったよ。で、物を売りたいって先輩の所を訪ねてTV、TV台、ソファー、洗濯籠、食べ物、急須、本棚、スタンド、机のライト、電子レンジ、トースターすべて合わせて86ドルで譲ってもらった~!!!すごくない!?86ドルだよ!?有り得ない破格でゲットしたさ☆しかも洗濯かごとスタンドとランプはあたしがタダでもらったの♪ラッキー!

ってわけでほとんどの家具はそろったよ!
スタンド

ベッド(布団付き)
ランプ(部屋に電気がないので)
洗濯かご(洗濯機がないので必要)


しかもTVとかでかくて運ぶの大変だったのに先輩の友達が5人くらい助けに来てくれて運ぶのを手伝ってくれた!ビバ!と思ったね。ペイユーもいたんだけど「これが日本人とアメリカ人の違いだよね!すごく良い人たちだわ!頼んでもないのにこうやって助けてくれるなんてアメリカ人じゃ有り得ないわ!」ってかなり感動してたし!(あたしもそう思う!w)

そして引越しが一通り終わった後友達のホストファミリーのクリスマスパーティに行ったよ。何か近所の人たちを呼んでの盛大なパーティだったらしく人が所狭しと家に居てすごかった。でも食べ物は美味かった。。。

その後あたしとインメイトと友達とペイユーの4人でウォルナットクリークのダウンタウンに遊びに行ったんだ
かなりでかいダウンタウンで楽しかった~。ふらふらとウィンドウショッピングしてスタバでコーヒーを飲んで帰った。ダウンタウンは本当にでかくてきれいで(イルミネーションもきれいだったし!)楽しかった!ウォルナットクリーク、初めて来たけどかなりいいね☆東京みたいだった。都会で。ジャスティンここのどっかのレストランで働いてるんだよなぁとか思ったり(笑)

写真アップしときますね~。きれいだよ~イルミネーション☆

あ~もう早く移りたいよ~。あ、でもノースに移ってももうみんな日本に帰っちゃうんだよね。。。寂しいな。また誰か誘ってウォルナットクリークのダウンタウン行きたいな☆

最新の画像もっと見る