I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

あぁ~四月ですけど!!

2005-04-02 | weblog
もう4月なのね~あと二ヶ月でスプリングも終わりなのかぁ・・・って今学期本当にやる気なさすぎでダメ!やっぱり日本に一回帰ってバイトしよう。
いや~やる気はあるんだけど、そして自分なりにがんばってるんだけど秋学期の方が頑張ってた!もっと頑張れるはず。ずっと余計な心配事や考えなきゃいけないことがありすぎてて自分中心に回れなかったのが問題だと思う。自分中心って言うか、自分のゴールを見失いがちになってた。自分がココにいる理由を肝に銘じてもっと色んな事に挑戦して強くならなきゃ。ポジティブに☆
今日は新しいスタートの日なのだ!

ってな訳で ダイエットも本格化、勉強も本腰いれる、生活リズムを整えます、私!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ! (mama)
2005-04-03 14:22:54
そうだよ!桃の渡米した目的は何か。それが分かってたら何をすべきなのか、自ずとわかるはず。第一の目的を見失わないで。ネ。
返信する
目的と目標のちがい。 (もも)
2005-04-04 03:18:41
第一の目的・・・って言うか目的は一つだけで視野の広い柔軟性のある人間になること。それをかなえるための目標は日本ではできない経験をたくさんすること・・例えば、柔軟性も選択肢の幅もある教育システムで教育を受けること、違う文化に触れて自分の視野を広げる事、忍耐力をつけること(←これはホストとの生活で付いたかwww)、いろんな人に出会う事(これは自分の視野を広げるためでもあるかな)。今私がしてる事だってここでしかできない事だし、目標の一つでもある。私がここで言いたかったのは、目的はひとつしかなくて、それを達成するための目標はたくさんある。その目標のバランスを考えなきゃなぁって事。ひとつの目標ばかりに重点を置くんじゃなくてもっとバランスをとらなきゃって思ったの。
返信する
了解! (mama)
2005-04-04 11:18:28
はい。了解!それだけ考えてくれてたら何もいうことなし。いらんこと言ったみたいだったね。ごめん。信じてるからね。信用して遠くから見守ることにしよう。勉強の方大変みたいだけど・・・ゆうかも課題が終らんと叫んでます。二人とも同じだね。
返信する
姉妹そろって・・・ (もも)
2005-04-05 03:49:19
これは遺伝なのかねぇ?ぎりぎりにならんとやらんってヤツ・・・↓誰に似たのか・・・w
返信する