I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

あたしの新しいお家♪

2004-12-24 | weblog
ネット何となくつなげてるから今のうちに更新更新♪(笑)
これがあたしの新しい部屋。この部屋にかけたお金は5千円くらいw
かなり安くない?ベッドも机もランプもあるのに・・・全部もらい物です。^^

いろんな写真はメインサイトに新しい写真のメニュー(American Life vo.2)を作ったのでそこからチェックしてみてね♪

今日は遅ればせながらも引越しそばを食べたよ。何かネット接続とかなべ借りに行ったりとか、いろいろしてたら夕飯遅くなっちゃって結局夜の11時前に食べたよ。その後、明日のクリスマスイヴの料理考えてたりして、今やっと各自部屋に戻ってきたところ。あたしの部屋はかなり落ち着くしヒーターが効いてたから、みんなであたしの部屋に集まってずーっとさっきまで話してたんだよね。

明日は友達にSFに行こうって誘われてるんだけどまだまだしなきゃいけないことがあるから多分いけないかな。しかも今日息抜きに既にウォルナットクリークに行っちゃったし。SFなんてカップルだらけなんだろうし・・・行きたいけど家でクリスマスの準備してよう!やっぱDVDプレーヤー買おうかなぁ・・・31ドルだから3人で買ったら10ドルだしなぁ。。。

さ、もう夜中の1時半回ってしまったね。そろそろ寝ようかな。今日も一日楽しかったぁ~お疲れ!

お父さん、桃のHPばっか見てないでお仕事しなさいよー

最新の画像もっと見る