I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

ブログのお引越し。

2006-02-05 | weblog
とうとうブログのお引越しをしました。
このブログには本当にお世話になったなぁ。このあたしの怒涛の一年(2005)を一緒に生きてきたもんね。離れたくないけどいろいろありましてやっぱり変えることにいたしました。

新しいブログはこれI've got sweets!です。
パスワード制限をかけているので、パスワード知りたい方はメールくれれば送りますので^^
これからもよろしくお願いします♪

ではでは新しいブログでまた会いましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 18:46:43


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 05:11:14

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 12:04:26

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 19:59:08


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 07:46:06


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww