I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

PARTY!!

2004-12-18 | weblog
もちろん、non-アルカホリックpartyですよ(笑)一応まだ酒の買える年齢じゃないんでって事でコークを片手に、パーティのホストで来学期引っ越す友達の手料理を食べつついろんな人と語り合ったよ。久しぶりにマギーとスサナと個人的にゆっくり話せてすっごい楽しかった。何か懐かしかったし、英語であんなにいっぱい話したのは久しぶりだったから新鮮だったよ!この一学期間、何があったのかたっぷり語り語られ・・・w

そして元ルームメイトの日本人の友達もパーティに来てて久しぶりに会ったよ。いろんな人と一気に話す事のできるパーティってやっぱ良いな♪って思った。

結局最後まで残ってたし、あたし(笑)帰りは車で送ってくれるって言ってたんだけど(何人か車もちの友達も来てたので)、チャリで来てたから、チャリで帰りました♪近いしね。
メンバーが新鮮な人たちだったから話題がたくさんで良かったし本当に誘ってくれてありがとうって感じだよ。元気でた!
食べ物もかなりすごかった!ラザニア、シーザーサラダ、クッキー、ケーキ、麻婆豆腐、ご飯、お菓子などなど。。。しかも手作りなの!すごいよね!味も文句なしに美味かったです☆

でもあたしってバカだから彼女の誕生日プレゼント買ってなくて失礼な事をしてしまったので明日またサンバリに行って何か買って届けときます。本当、抜けてるよね、あたしって↓w

最新の画像もっと見る