I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

サンフランシスコagain!

2005-03-28 | weblog
今日もサンフラに行ってきました。今日は天気が悪くてサンフラは雨と風でものすごい事になってたよ。
今日行った所はアイキヤと言う家具屋さん。正確に言うと、バークレーのダウンタウンにあるから
サンフラに行く途中に寄ったんだよね。面白いシステムになってるの。
建物の二階に家具を展示してて、サンプル部屋みたいなのがたくさんあるのね。で、紙とペンを持ってあるいて、何かほしいものがあったら番号をメモして一階に下りていってから組み立て式の家具を探し出して買うというもの。全て、組み立て式になってて自分で持ってかえれるものばかりなの。

お昼はアイキヤの中にあるレストランでミートボールを食べたんだけどすごいおいしかった。でも安かった!素敵です。

その後、本当はサンフラのジャパンタウンに行くはずだったのにイースターだから閉まってるだろうという予測でドライブをする事に。

荒れ狂う海を見て、アクシデンタリーにツインピークスに着いて夜景・・・と思ったけど雨と風で何も見えませんでした。ってか寒すぎて凍え死んでしまうかと思ったし。ツインピークスに着いたときには5秒車の外に出れなかったし!信じられないくらい風が強くてびっくりした~(笑)

夜は家に帰って私が夕飯を作ったよ。から揚げととり天と、サラダパスタ。好評でした♪(アメ人だから褒め上手なのかしらねw)いつもジョニーパパにおごってもらってばかりだったから今日はちょーーーっとだけ恩返しが出来てよかったよかった(笑)

最新の画像もっと見る