I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

ジャパンタウン!

2005-03-30 | weblog
今日は初めて計画を立ててお出かけしました。なんといっても今日はジョニーin サンフラ最終日なので有効に使おうという事でね。

今日はまず、ゴールデンゲートブリッジに行って友達の自慢のカメラで写真を撮って、ジャパセンに行って食べ物と本を買って、その後ジャパニーズティーガーデンに行ってきました(。・_・。) 日本茶園はなかなか小さかったです。虫が多くてうっとうしかったけど良い思い出になったよ。楽しかったし!その後、ツインピークスに行ってサンフラを眺めてきたよ。

今日はジョニーの誕生日だったから友達が夕飯を作る予定だったんだけど結局モールのレストランに行って夕飯を食べたよ。
そこの料理がまたおいしくてビックリしたぁ。また絶対に行こう。。でも高いんだよね。。笑


最新の画像もっと見る