ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

私の伝承ページ集めは終わった

2021-06-06 23:17:59 | Asuka

もう無理。とてもしんどかったです。

全13ページあって恐らく完全ランダム。13ページを全て得られる期待値は・・・

計算面倒だけどたぶん、何十回になるはず。無理。

 

なので、皆さん交換してるんですが、タイミング合わないとなかなか交換出来ませんね。

こういう時、人口多いAsukaとYamatoは助かる。

 

ってことでまずYamatoで揃いました。早速飾る。

 

一日遅れてAsuka。

Asukaは最後の1個9ページ目を、手持ちの5個セットで交換しました。もし目的のページが売ってたら多少高くても買うつもりだったのですが(余った5個を安く売ればペイしますし)なかったので交換募集。

 

Yamatoでは余ったのを処分中なのですが、4Mくらいでベンダーに並べるとすぐ売れるw

 

1キャラ毎に最初の一個はボーナスあるので、全13キャラ(7+6の2垢)で貰い、あとは泣きながら周回してたんですが、

モンスターを扇動すると倒した方のモンスターが伝承ページを取得している可能性があるという情報を耳にし、Asukaの終盤はバードでやってました。まあ、出るっちゃ出るんですが、人多いとやりにくいかな。普通に横殴りOKな場なので仮に伝承が出てたとしても自分の棺桶にあるとも限らない。

すごい出るってほどでもないので、苦であることは変わらない。1時間に一個がせいぜいかな。出る時は立て続けに2個出たりもしますが。それでも普通にやるより断然いいですけどね。

 

ということで、

私の伝承ページ集めは終わった!デシートとかアイスみたいなイベントより楽だったか苦だったか、いまいち分かりません。

Bajaとかでも集める気には全くならない・・・疲れ果てました。

 

ってことで、私の伝承ページ集めは終わった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿