お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

回顧(みかえり)の吊橋

2008-05-10 | 趣味
一人幅の吊橋。
回顧と書いて、みかえり。
歩く度に揺れるのが面白かった。
橋の先に行くと、回顧の滝が見えた。
蜘蛛の糸が多数、風に舞いながらキラキラしてた。
巣立ちの時のエンゼルヘアーって言うんじゃなかったかな。

  

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙人岩吊橋 | トップ | もみじ谷大吊橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら (ちゃとと)
2008-05-13 20:43:37
映画『ゆれる』のロケ地かな?
返信する
おだじょー。 (uoco)
2008-05-15 21:22:01
★ちゃととさん
気になったので、ぐぐってみました~。
十日町あたりの見倉橋という場所がロケ地だそうで。
「ゆれる」今度借りてきてみてみようかな。
http://www.tokamachi-shinbun.com/archives/2006/12/15-103035.php
返信する
調べてくれてありがとー♪ (ちゃとと)
2008-05-24 09:48:03
「ゆれる」イチオシです。ぜひ!
あの美しい風景を撮った撮影監督さんは急逝されたんですが…;;
返信する
見ます! (uoco)
2008-05-26 11:15:22
★ちゃととさん
日本にはまだまだ綺麗な風景が残っていますねぇ。
今の子供達が大人になったときにも残っていて欲しいものです。
撮影監督さんはまだ若いのに。残念ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事