お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

ギネス

2010-04-18 | 趣味
ライオンズヘッドでギネスのハーフパイント。
やっぱ美味しい~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二荒山神社の桜 | トップ | カネオヘ・グッッッッッッッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでよし! (ほの)
2010-04-18 23:30:10
下の黒い部分に、まだ少しでも泡が回って茶色がかっているときは、まだ口をつけちゃいけなくて、すっきりとした黒一色にあったら飲んでよし。

関係ないけど、今日車を運転しながら、ギターは英語では「グイター」って発音するよな、と考えたけど、ギネスも「グイネス」と発音した方が現地人に近くなる気がします。

ぐいぐいも良いけど、ちびちびも良い。
返信する
ぐいねす (uoco)
2010-04-20 19:04:52
★ほのちゃん
キルケニーってのも飲んでみたよ。
ハーフ&ハーフにしても美味しかった。
またいつか飲みに行きましょう~。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事