お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

魚頭人

2008-01-22 | 趣味:絵有り


マーメイドの男性版はマーマン。
魚頭の神様は世界のあちこちで伝説になっている。
どこかの星から来た宇宙人だったんだろうな。
この子はキンメダイっぽい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青魚君 | トップ | 雪猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なる@)
2008-01-22 00:43:51
魚人絵では、ボッシュのシュールな絵を思い出したり。
(かなり好き!)

この魚頭人くんもシュールなんだけど、キュート!


返信する
ぐぐってみた (uoco)
2008-01-23 17:37:09
ボッシュってどんなだっけ?と頭の中の検索が出来なかったので、ぐぐってみた。
見たことある!
自画像らしきものがちょろっと描かれていたり。
こういうの好き。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%B9
返信する
ボッシュって… (りゃく)
2008-01-24 04:39:11
電動工具しか思いつかない…(しくしく)

コイツは色だけの話だとモモタロスにしたいが、
やっぱ名前は、キンメ君だなっ(≧▽≦)
キム・メークム、でもヨシ( ̄◇ ̄)
返信する
うははは。 (uoco)
2008-01-25 10:23:47
★りゃくちゃん
電動工具にボッシュ。そういうのがあるんね。
キム・メークムって韓国俳優っぽい名前だ!
キンメダイって、目玉がやたらでかいよね。
魚屋さんで目が合うとびびるんだな。
返信する

コメントを投稿

趣味:絵有り」カテゴリの最新記事