お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

ぷくぷく

2007-10-30 | 趣味:絵有り

▲ほっぺ・ぷくぷく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP | トップ | James Blunt »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (なる@)
2007-11-01 00:46:58
これはめっちゃ可愛い!!!

そのまま絵本の主人公になりそうです。

まだ天使の羽がうっすら見えそうな笑顔だなぁ。
返信する
赤ちゃんのほっぺ (uoco)
2007-11-01 09:08:55
★なるちゃん
赤ちゃんの肌って、ぷくぷくしてるね。
こんな肌に戻れたらいいのになぁ。
甥っ子が生まれた時に、私の親指と同じサイズの手に、小さな爪がちゃんとついていて感動したことが。
生まれてすぐに歩くとか、ベビーサインで伝える能力があるとか。
人間ってすごいよね。

天使の羽が成長に合わせて大きくなるかも。
高校生くらいで体のサイズを超えるかな。
羽が重過ぎて飛べなかったり。なんて想像してみた。
返信する

コメントを投稿

趣味:絵有り」カテゴリの最新記事