お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

天使

2006-12-15 | 趣味:絵有り

▲天使を描いてみた。
クリスマスカードに使えるかも。

うぷしてから、画面で見ると、
髪の毛がインスタントラーメンぽい。
小池さんのラーメン食べたくなった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:
ラーメン頭で、ラーメン食べたくなって、
生麺購入して作りましたよ。
んまかった。
んで、色違いも作成。


▲ラーメンぽい頭はちょっとぼかしてみた。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナーゴ国の猫 | トップ | いいことあるよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラファエルの天使に似てる (ほの)
2006-12-15 21:38:08
あの双子っぽい天使は、版権を持つヴァチカンに莫大な利益をもたらし続けているそうな。
うをこちゃんもそれを目指そう。
返信する
小悪魔風味 (みけ)
2006-12-16 00:34:54
悪戯好きの眼をしてる♪
だから白い翼で無いのかな?

肌に青い血管が見えてるようですね。
返信する
(≧▽≦) (りゃく)
2006-12-16 00:52:07
インスタントラーメン、おいらにもそー見えました(≧▽≦)
小池さん、しばらく行ってないなぁ…明日の昼にでも行ってみるかな。
うらやましーか( ̄▽ ̄)
返信する
いたずらしそう (ジイ)
2006-12-16 09:27:10
みけさんの言うように小悪魔っぽい。
インスタントラーメン頭(笑)
そのように見えてきた。
お昼はラーメンにします。
返信する
天使って? (ケイ)
2006-12-16 11:30:35
疑問?天使って基本的に男の子なの?女の子なの?
それとも性別なんて超越したものなの?

お昼は「かた焼きそば」か「長崎皿うどん」にしようかな?(小池さんの頭ってナイスです)
返信する
アンジー(≧∇≦) (uoco)
2006-12-16 17:21:25
★ほのちゃん
版権で儲けさせる絵を描くのって凄いやね。
一度見に行きたいなぁ。

★みけちゃん
うはは。最初は白かったんだけどね。
塗ってたらこんな色にしちゃった。

★りゃくちゃん
うーわーーーーーー。
うらやますぃぃぃぃ。
小池さんのラーメン近くに無いから、
天下一品のラーメンで我慢しようかな。
くぅぅ。

★ジイ
やっぱ食べ物に例えると食べたくなっちゃうよね。
インスタントでも良いから食べたくなったよ。

★ケイさん
天使は性別無い状態で描かれることが多いですねぇ。
かた焼きそばとか皿うどんも良いなぁ。
返信する
素敵です (なるもにあ)
2006-12-17 01:49:46
お仕事休みにROMしていて、いいなぁと見てましたー。
モノトーンのほうも素敵ですね。

ふわっと飛んでる感じがよいですぅー。

って、なんだかコメント欄がラーメンスレになってるという謎。w

返信する
(≧∇≦) (uoco)
2006-12-17 15:15:05
★なるもにあさん
ありがとん~。
色変えてみると印象が変わる感じになっちゃった。
んで、ラーメンは生麺購入して、モヤシたっぷり塩ラーメン作って食べました。
いや、もうラーメンが食べたくなって(笑)
金髪の巻き毛って、ぐりぐりしていていいなぁと思うんだけど。
ロバート・プラントの自然な巻き髪が理想。
返信する

コメントを投稿

趣味:絵有り」カテゴリの最新記事