お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

ちょび動画

2006-11-21 | 趣味

▲ちょび犬

↑この写真を撮る直前の動画↓

ちょび 小屋に入ってどっこいしょ。

ちょび ガムをガリガリ

※携帯の動画なので、画面は粗くなってます。

動画投稿サイト→ドリムビ

2005年8月5日に亡くなった、ちょび。
携帯に残っていた動画をUPしてもらいました。

フォトアルバム:ちょびとみーの成長記録
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達の牛たん | トップ | 美味しい料理 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガムって? (ケイ)
2006-11-21 18:48:25
犬専用のガムですか?ですよね
人間用のガムは食べないですよね。

子供の頃に実家で飼っていたジョン(雑種)は氷やアイスクリームが大好きで散歩中食べている子供を見つけるとリードを引っ張って難儀したのを思い出しました。(なんとなく顔が似てる)

ドリムビ(感謝)
返信する
ガム(≧∇≦) (uoco)
2006-11-21 21:11:52
★ケイさん
人間用のものとは違いますねぇ。
中が空洞になっていて、噛むと歯石が取れたりするものです。
オヤツにあげると喜んでました。
ケイさんちのジョンって、名前が良いなぁ。
わんこはアイス好きなのよね。
似てる子だったんですか~。嬉しいなぁ。(≧∇≦)
返信する
やっぱり! (ケイ)
2006-11-21 21:42:04
犬ってやっぱりアイス好きですよね。
知り合いのところのドーベルマンもアイスが大好きだったんんです。

んで当時はコリーならラッシー。シェパードならリンチンチン?でしたっけ?イルカはフリッパー。
あかん・・・60年代のドラマが懐かしいなぁ。

返信する
なんでだろー?( ̄◇ ̄)? (りゃく)
2006-11-21 21:47:55
ちょびの鼻っつらの黒いの、成長したらなくなったね。
フシギフシギ( ̄◇ ̄)
みー猫アニメは、まるで同一猫とは思えないカオの違い(≧▽≦)
ウチも、いっぱい写真とろう。最近マンネリだけど(≧▽≦)
返信する
ちょび、なつかしい (ジイ)
2006-11-22 01:58:35
以前よくチャットしていた頃、ちょびの画像で出してましたよね。なつかしいです。動画を見ればもういないなんて思えないですね。天国で走り回ってますよね。
返信する
(≧∇≦) (uoco)
2006-11-23 22:19:13
★ケイさん
コリーは名犬ラッシーって今でもイメージありますねぇ。
シェパードのリンチンチン!イルカはフリッパー!
そばかすの少年はバドでお兄ちゃんはサンデー。
喋る馬はミスター・エド!
名犬ロンドン!

そんなの知らないって年代は、若い証拠。(≧∇≦)

★りゃくちゃん
ちょびの鼻まわりは、年齢と共に色が変化してますねぇ。
みー猫はアルバム見直すと、顔つきが色々変化してるなぁ。
猫ちゃん写真いっぱい撮影してね。
赤ちゃんの時から見てるから、どんどん大きくなるのが楽しみです~。

★ジイ
そだねぇ。当時はこの画像を出してチャット参加してたもんなぁ。
今では懐かしい思い出ですねぇ。
あちらでも幸せに暮らしているといいなぁ。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事