お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

ぱんだまん

2009-06-01 | 美味しいもの・料理

▲ぱんだまん

中国産のパンダ饅頭。
検査をしっかりやりましたと表示されていたので購入。
ゆるキャラぽいヘタレな表情がツボ。
カスタードクリームが美味しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1kmケーキ完成 | トップ | 栃木県庁展望レストラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒がリアル~^^ (ちゃとと)
2009-06-01 16:24:28
パンダパンとは違う趣きが…。

ぱんだまん
まんだぱん
せんだまん
サンタパン
ガンダムまん

色々想像しちゃった。
返信する
うはは。 (uoco)
2009-06-02 00:17:18
★ちゃととさん
その連想が面白い~。

レンジでチンしたので、顔模様がしわしわしてる。

中国製ってだけで、まだ抵抗が多少あるんだよね。
安全対策は引き続きやってほしいな。

このぱんだまん、5個入りで150円だった。
普通のあんまんより小さいけど、安すぎ。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの・料理」カテゴリの最新記事