お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

カリフォルニアなのに。

2006-09-07 | 趣味:オススメリンク有り
文字を入れると画像に表示してくれるので、
試してみた。面白いね。
ImageChef



▲カリフォルニアといえば、ホテル。



▲カリフォルニア物語といえば、ヒース。



▲カリフォルニアに讃岐うどん進出。



▲移住したみたいな感じ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オマケ:


▲メッセージカードも作れちゃうのが良いかも。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で、朝からお風呂 | トップ | かさぶた好きの叫び »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (なるもにあ)
2006-09-07 21:55:01
楽しい!!!

こうして同じビジュアルで並ぶと、なんかVOWっぽく見えるのが面白いっす♪



>カリフォルニアといえば、ホテル。

なんか怪しい<オイオイ



>カリフォルニア物語といえば、ヒース。

きゃー!!!大好きですー♪



>カリフォルニアに讃岐うどん進出。

UDONシンドロームがここにもー!

オオウケ!でもでもこれはアリですよ!



>移住したみたいな感じ。

カリフォルニアなうおこ♪様もナイスです!



て、つい全コメしちゃいますた;

遊び方提案、サンクスですー!
返信する
ありがとん(≧∇≦) (うおこ♪)
2006-09-07 22:04:02
★なるもにあさん

全コメ感謝です~。(≧∇≦)えへ。

ジェネレーターに日本語文字入れると、

変な場所で段落つけられたりしました。

「お楽し

みぶろぐ」

ってなんじゃそりゃーって笑えちゃったけど。

英語なら、ちゃんとスペース対応するんでしょうけどね。

返信する
( ̄▽ ̄) (りゃく)
2006-09-08 00:02:19
色々遊んじゃったよ(≧▽≦)

もちっと遊びっぽい背景があるとオモロイのになぁ。

ちょっちオシャレすぎ( ̄◇ ̄)



カリフォルニアでホテルって、ベタすぎっ(≧▽≦)

こないだのセッションで候補に挙がったんだが、バンマスが

「イーグルスだきゃやらんっっ( ̄∩ ̄#」

というコトで、却下されました(≧▽≦)
返信する
うはは。 (うおこ♪)
2006-09-08 08:17:15
★りゃくちゃ

道路標識はいろいろ遊べそう。

上の段にセリフ入れて、下の段でオチつけるとか。

どこにその画像を貼るかで違っちゃうだろうけどね。

看板はありそうなネタ入れて遊んじゃったよ。



DMPのイーグルスって想像したらアリだと思うんだけど。

アレンジ変えてやるってのは駄目かなぁ。(≧∇≦)
返信する
カリフォルニア ()
2006-09-08 08:57:42
カリフォルニアといえば・・やっぱ「ホテル」ですよねーあの曲、ほんと大好きです。



そして、リバーサイドといえば・・・w



ジェネレーターって、面白いですよね。

私もしばらく、はまりそうですw







返信する
旅館は…。 (うおこ♪)
2006-09-08 09:15:01
★夢さん

「旅館は かわっぷち~♪」って日本語で歌うのがありました。



夢さんのプロフ画像彫ったみたくて良いですねぇ。

返信する
ジェネレーターいいですね (ジイ)
2006-09-08 10:00:37
順番に出していって、おちつけて4コマ漫画に出来そうですね。「ホテルカルフォルニア」定番なんですが、おもしろい。ジェネレーターねたでしばらく遊びそうです。
返信する
面白くて。 (うおこ♪)
2006-09-08 10:14:26
★ジイ

4コマ漫画にしたてるのも良いなぁ。



今文章ジェネレーターにも挑戦。

このパターンのものは以前からあったけど、

脱力系に仕上げると、笑っちゃうんだよね。

別記事でうぷしたので、読んでみてちょ。(≧∇≦)
返信する
カリフォルニアといえば・・・ (うえりく)
2006-09-09 09:25:00
「米」ということで私も遊んでみました。(テリーマンになってしまった・・・)

いろいろやってみよう。
返信する
お米の国のヒトだもの。 (うおこ♪)
2006-09-09 15:08:55
★うえりくさん

米国といえば、カリフォルニア米ですねぇ。

「田中R一郎」君のキャラのように、

おかゆライス食べちゃったり。

<元ネタ古くてすんません。



ひたいに文字を何か書いてくださいってテーマがあったら、

「肉」って書いちゃう人多そう。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

趣味:オススメリンク有り」カテゴリの最新記事