妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

ゼノブレイドクロス・その48

2024年04月12日 | XenobladeX

ゼノブレイドクロスのドタバタすぎる進行状況です。
とてつもなく下手な内容ですが、どうぞ温かく見守って下さいませm(_ _)m



現在のプレイ時間:327時53分くらい。第12章までクリア。レベル:60。

ゼノブレイドクロスの記事としてはとてつもなくお久しぶりです。オンライン終了前の10日間くらいを惑星ミラで過ごしていました。
ミラに降り立つのも本当に久しぶりで、バトルはもちろんのことドールはどうやって造るんだっけ?のようなことまですっかり忘れておりまして…それでも何とか駆け抜けました。
オンライン終了とは言っても、実のところスカウトはこちらからは一回もしたことないし、フレンドさんもいないままだったのでそこまで寂しくはないのかも…?などと考えていたのですが、全然そんなことなかった!!!ブレイドホームに出た瞬間から寂しかった!!!
それとスコードミッションで報酬チケット稼ぎまくってAres.90入手したなぁ…とミッションやりつつ考えてて、自分で狩ってないのに数字が減っていくこの画面はもう見られないのか、としんみりしてきまして…。
あとはオンライン終わってからブレイドホームに行ったらがらんとしていて…これも本当にもうね…何だか音まで静かになったような気持ちで…。
と、バトルは万全を期して(?)明らかに生身でも勝てそうな相手もドールでプチッとしていたので楽と言えば楽でしたが、よく見たらヒメリさんが途中まで60になってなくて、そういえば彼女のレベル上げのためにパーティに入れてたんだっけな?という朧げな記憶。
ヒメリが60になるまで自分もライラクイーンに乗っていて、そこからAres.90に乗り換えたら勝てなかった相手にも楽勝できるようになって…やっぱり強い。と思うなどしました。
クエストもいくつかクリアしたし、セグメントも埋められた…けどまだ一か所も開拓率100%になってないままなんだも…これはいつかやりたいも!
最後の最後でWEテレシア戦が出来たのは本当にラッキーで、ただ何でか自分以外のメンバーがドールに乗ってくれなくて、リンちゃんエルマさんルーさーーーんん!!!!!ってな状態で何度も戦ってしまい申し訳ありませんでした。
最終的に報酬チケットが9000くらいまでいったんだったかな。貴重なこれをどう使おうかしっかり考えたいと思います。

途中で休みは多く挟みましたが、9年間の惑星ミラでの活動は本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!!
ブレイドの皆さんとまたどこかでお会いできることを信じて…!
もし移植や続編の際には字を大きくする機能があったら嬉しいです!!!()

この記事についてブログを書く
« バテン・カイトス その53 | トップ | バテン・カイトス その54 »
最新の画像もっと見る

XenobladeX」カテゴリの最新記事