妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

バテン・カイトス その27

2024年02月12日 | バテン・カイトス I & II HD Remaster

バテン・カイトス I & II HD Remasterの進行状況を取り留めもなく呟いています。
無印版は未プレイです&事前に公開された情報は殆ど確認していません。

※以下、本文ではネタバレに対しての配慮は一切していません。




プレイ時間:43:46。レベル:23、クラス:4(カラス)。現在地:帝都ミンタカ。

杉を使って火をつけるのか!?とやってみたけど、これも違うか…でもこうなったら意地でも自力で米炊く方法見つけたくなってきた…!だけど今は一旦諦める。
そうこうしてたらサヴィナの経験値が貯まって17→27に。そしてクラスも上げてみようかな、と全員クラス4に。カラスだけは5にまで出来そうだけどいきなり7秒はきついかな…と保留。
さてどんなもんでしょうと外に出て試してみる。うーん……実際今までも10秒以下で選択出来てたとは思うけど、いざ10秒ですよと言われると焦る気持ちが出たのかミス何回かしちゃった。
出てくる/選択できる枚数も増えたことで焦り倍増で、特にサヴィナが2枚で終了してしまった!なんてこともあった…。でも強いは強いので、これは慣れるしかないのかな…秒数延長のアイテムとかあったっけ。
その後もしばしバトル。何かクラス4にしてから敵が逃げるようになった気がする。あと白紙のノートとモノリスの筆でモノリスパンフレットが出来た。リアルに欲しい笑
それとイカ焼いたらイカ焼きになったりしないかなーと思ったけどならなかった…。ビーンズがあるから塩があれば味噌か醤油出来るのかな…麹がないか…って、何のゲームしてるか分かんなくなってきたも!
この記事についてブログを書く
« バテン・カイトス その26 | トップ | バテン・カイトス その28 »
最新の画像もっと見る

バテン・カイトス I & II HD Remaster」カテゴリの最新記事