美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

可愛そうなことをしましたが・・・

2009-06-09 | シャンプー
判りやすい、、検査(テスト)です。。

同じような鉢植えを2つ用意しました。

水の変わりにシャンプー剤を鉢に注ぎます。

左側は、、ユニティ自慢の「グルタミノプラスシャンプー」

右が、、かの有名な「資○堂 ツバ○」

12時間後の画像が上記のものになります。

細胞が壊されていく様子が、お判りいただけると思います。
私達ユニティが、刺激の少ない商品をお勧めする理由がここにあります。


12時間前は、同じように元気に咲いていました。



これ以上は、花鉢に可哀想なので、、、
シャンプーまみれの土を落とし、、庭の鉢に植え替えました。


(後から気付いたのですが、、公平を規すため両シャンプーとも同量(25cc×2)注ぎいれました。しかし、、グルタミノシャンプーは、泡で使うため1/3程度で良かったんですね。逆にそんな不利な状態でもこのような差が出ることにビックリしましたが。。。笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。 (admin)
2009-06-09 21:11:06
画像が・・・見にくい(T_T)

明日、、変えます。。。
返信する
Unknown (RRR)
2009-06-09 22:50:57
めっちゃ目ぇ凝らしちゃいましたよ!ww
返信する
すいまそん。。 (admin)
2009-06-10 09:47:46
結局、、逆にいたしました。。(汗

家にもって帰ったら、、
「可哀想じゃない!!」・・・と
ウチのにひどく怒られまして、、
反省しきりです。。はい。

妻のおかげで、、今は、元気を取り戻していますのでご心配なく。。。




返信する

コメントを投稿