美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ま~だ、、仕事(泣き

2012-04-22 | その他

って、、要領が悪いだけなんですけどね(^^

そんなんで、、ブログも最近更新をサボり気味なのですが、

・・・・・と、得意のいい訳、、がはh

 

それはそうと、、
世間では来週からGWだそうで、、皆様もどちらかに出かけるのでしょうか?

今年は人出がどこも多いようですが、、
出かける前に、、、髪も決めないとね(^^

皆様の・・ご来店お待ちしています・・・と書きながら、、ボテチをボリボリ・・・。

痩せないわけだ・・・。がはは

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (なおすけ)
2012-04-25 18:15:29
遅くまでお疲れさまです。
先日コメントしましたなおすけです。
カラーをしていただいたので、タブレットを購入してから3日目に自分で初めてタブレットを使用しシャンプーしました。
シャンプー後のあのトゥルンとした感じはなんなのでしょうか。
びっくりしました。
説明書には確か「コンディショナーは必要ない」というようなことが書かれていたような気がするのですが、ほんとにそんな感じでした。
でも「ボリュームダウンもしてるしなー」と思い、トリートメントをしたのですが、実際どうなんでしょう。

スタイリストの方には「これでトリートメントをして流すと、『余分なものを落とす』からトリートメントも流れちゃうんですよね」といわれたので、トリートメント後は普通のお湯で流したのですが・・・。

う~、どうしたらいいんだろう・・とポテチを食べながら考えてます(笑)
返信する
OKで~~す。 (admin)
2012-04-26 23:47:35
>スタイリストの方には「これでトリートメントをして流すと、『余分なものを落とす』からトリートメントも流れちゃうんですよね」といわれたので、トリートメント後は普通のお湯で流したのですが・・・。

それでOKです。
シャンプー前の流し&シャンプー後の流しで使っていただければよろしいかと・・・。
コンディショナー&トリートメント後は、普通のお湯にて流してください。

・・・・と愛犬のイビキをBGMに、、、お仕事中(泣
返信する
ありがとうございました (なおすけ)
2012-04-28 16:20:57
シャンプー前の流しにもいいんですね。
早速今日から試します。
返信する

コメントを投稿