美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ご無沙汰です。

2012-10-11 | お知らせ

改めて確認すると、、もう一ヶ月以上ほっときぱなしだったのですね。申し訳ございませんでした。m(_ _)m
そんな状態にもかかわらず、、多数のPVをいただきまして・・感謝と共に陳謝の心境でございます。

これからも時間のあるときにしかUPできませんが、、美容に関しての話題を中心に書いてまいりますので、
皆様、辛抱強くお待ちください。

よろしくお願いいたします。

 

さて、、

10月2日に社長就任パーティがありまして、私、関口が社長の大役をおおせつかることになりました。

創業者の和泉社長が16年にわたり、粉骨砕身され、ここまで成長したユニティをお引き受けするのは、
身の引き締まる思いがいたします。

  

先代からの顧客第一主義の観点から、お客さまに対するサービスのあり方を
更に高めて、同業他社からユニティは手ごわい相手だと思われるような粘り強さを持った
会社にしていきたいと考えています。

また、仕事を「ミッション」としてとらえる感覚や、経営者としての誇り、使命感を持って完遂していきたいとも
考えています。

私は、お客様、社員、お取引先の皆様全員が、ユニティに関わっていることに喜びと誇りを感じられるように全力
を尽くしていきたいと思っていますが、まだまだ、、頼りない、不躾な勉強不足な若輩者・・至らない点を数多く感じてます。

ですので、どうしても皆様の力が必要です。お取引様を含めスタッフの協力を得て、皆でユニティを盛り上げていきたいと
考えています。

どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿